※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学時代から仲の良い女子3人グループがあります。わたし以外の2人は過…

中学時代から仲の良い女子3人グループがあります。
わたし以外の2人は過去に男性関係で色々とトラブルがあり
1人は旦那さんからその子には2度と会わない、関係を続けるなら離婚という条件で結婚生活を続けています。
(3人で集まることも、その2人が会うこともない状態が何年か続いていました)
昨年、もう1人の子が結婚式にどうしても呼びたいから
連絡先を教えてほしいという相談があり、関係をとりもってしまいました。旦那さんには黙って参加すると言って結局わたしと友達は結婚式に参加しました。
それ以来また3人で集まるようになったのですが、旦那さんにバレないか、バレた後のことが気になって心の底から楽しむことができません。
元々2人はとても仲がよかったこともあり、3人で集まるとわたしが入れないような空気になったりもするし、、もう会うの控えようかな?とも思ったりします。
また、最近結婚した子はとても時間にルーズで約束した時間から1時間は平気で遅刻してくるし、
みんなでランチしたときに会計をまとめて払うのはわたしで
その後請求するまでお金を払ってくれることもありません。(2人とも)
旦那さんにバレなければいいとか、遅刻とか、お金関係とか、
わたしが気にしすぎなだけでしょうか?
もやもやするくらいなら、もう会わずにフェードアウトするべきなのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん関係なしに毎回自分が立て替えてお金請求しなきゃ払わない友達と付き合いたくないです🤮
ちょっと舐められている💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり舐めてますよね?
    やんわり書いてますが、毎回イライラしてしまいます、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅刻もそうですが時は金なりですし、大人ならお金を人に請求する気まずさとかもわかっているはずですし、立て替えてもらったら自分から言いますよね💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね、、
    今が縁の切れ目なのかなと思ってしまいます〜💦

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

旦那さんが嫌がるってことは、よっぽどの事があったのかなと思ってしまいます😅
でも、私は自分の交友関係に口出しされるのは嫌です💦

少し似ていて、幼なじみの2人がいるのですが、時間は守らない、毎回私が車出したり、それが当たり前になって今では距離置いてます...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、よっぽどのことがあって、、

    友達とはいえ、してもらって当たり前はないですよね!距離置いて気持ち的に楽になりましたか?

    • 57分前