コメント
はじめてのママリ🔰
すみませんが、怖すぎて嫌なニュースが浮かびました。。別れた方がいいです。なんならすでに怖いのでいつでも警察に連絡できるくらいにしないとやばい人だと思いました
はじめてのママリ🔰
話通じない感じがひしひしと伝わってきますね😇
マッチングアプリして良い?は意味わからなすぎて‥
私なら早いうちに別れたいです。
-
きなこもち
なぜか別れる気なくてこわいです。
こんなんで無理じゃない?って言っても
そう?イライラするだけって、、
どうしましょう😭- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
相手は依存したり縛り付けたいタイプっぽいので別れようって発想にはならないんじゃないですかね💦
自分の思い通りにコントロールしようとする人な気がします。- 1時間前
-
きなこもち
依存はある気がします!
すぐに会いたがるし、彼氏都合で会えないとそれはそれで落ち込み方が異常というか。。
自分の思い通りにならないとすごい怒りますね!- 53分前
-
はじめてのママリ🔰
それを愛情が深いから‥と受け止め方を勘違いしない方が良いと思います😢
自己中心的な考えしかないです💦- 42分前
-
きなこもち
自己中なのはなんとなくわかってました!もう雰囲気で伝えようと思って別れるオーラを出したら2度と困らせること言わないって、、
多分こういう系の方々はこうやって繋ぎ止めてきれないようにしてるんですよね😭- 30分前
はじめてのママリ🔰
え、別れる一択です💦
私も怖いと思いました💦
-
きなこもち
ちょっと怖いですよね😱
別れるの選択肢はなぜかないみたいで、、こんなん一緒にいても無理って言っても気にしてないです。
その代わり旅行行くなら許すよ的な展開になってます- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
旅行…いや別に許してもらわなくても良いです…って感じですね…。
けど、そんなこと言ったらストーカーになって恐ろしいことになったり…なんて想像してしまいますね😭😭- 1時間前
-
きなこもち
すごいくらい別れる気なくて
もう違う話をしてきます。
一歩間違えたらストーカーになりかねないですよね😭- 45分前
ままり
昔、ストーカーしてきた男を思い出しました😅
予定が入って会いに行けないと言ったら、「じゃあ他の女と遊んでくるからね!」とか言われて、その後に別れてから4年も付きまとわれました😥
同じ感じでは無いと思いますが、依存性の強い人なのかなと思います。
-
きなこもち
別れてから4年!!相手も子どもがいるのでそこまではしないとは思いますが、、でも似たようなことあります!
丁度体調があんまりよくない頃に
旅行行きたいって言われてさすがに
行けないって言ったら他の子と行ってくるね?って言ってました笑
この頃初めて別れようかなって思いましたね😂
依存性は強いと思います💦- 26分前
-
ままり
私の場合、当時はお互いに独身だったので相手が強気だったのかもしれませんが、
実家ぐらしで携帯と家電に無言電話を3分おきに掛けてきたり、包丁を持って庭に立っていたり、公衆トイレに電話番号をかかれたり、県外の引っ越し先についてきたり💦極めつけは私の職場に何度も面接に来ました🥲車で轢かれそうになった事もあって、当時(もう20年程前の昔話ですみません。)若かったのとストーカーという言葉があまり世の中に浸透していなかったので警察に言わなかったのですが、毎日怖かったです。
子供がいるから大丈夫と思っていても、ストーカーをするような人間は考え方が根本的におかしいので、理解不能な行動をとることもあります。
なんかあったらすぐに警察に連絡。
不審な行動があって家を知られているなら、引っ越しまで考えておいたほうが良いぐらいだと思います。
自分の思い通りにいかなかったら、相手の心配より傷付ける言動をする人はこちらの予想外の事をしでかします。
脅す様なコメントで申し訳ありませんが、私の様な経験はして欲しくないです。- 11分前
きなこもち
ス、ストーカー的な、、?
向こうもシングルだから下手なことはしないと思いたい、、
確かに愛情がすごいなとは思ってましたが。
考え方異常ですよね?