今月に入り長女が9日〜12日に体調不良で園を休み、17〜19日に次女が体調…
今月に入り長女が9日〜12日に体調不良で園を休み、17〜19日に次女が体調不良で園を休みそして再び23日〜26日に長女が体調不良で休みました。
土日を抜かし11日間は看病し登園していた日は全てお仕事で1日も休んでおらずそろそろ1人時間がないとイライラして子供に当たってしまいそうです⋯(土日は子供らと近場に遊びに行きました)
月曜日に園に預けたあとショッピングやカフェで一休みしたいなぁ⋯と思いつつ休みの日に子供らを預けるのは駄目かな?と葛藤中です泣
やはり預けてリフレッシュする時間を作るのは駄目でしょうか?泣
皆さんはどう思いますか?
- ソラ(1歳11ヶ月, 3歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
保育士です!!!
園の方針もあるかと思いますが
私は全然アリだと思います🙆♀️
子どもがいて働いている立場は同じですので1人時間が欲しくなる気持ちもすごーくよくわかります☺️
何かあった時に電話が繋がるよう、おやすみなので、何かあったら母携帯に電話ください!と一報いただけるとありがたいです🌷
コメント