いずみ
考えすぎないことが1番でした!
早く赤ちゃん来てくれるといいですね、祈ってます🕊️✨
ym
第一子の時、夫が病院嫌いでルナルナと排卵検査薬だけで2年位かかりましたが出来ました。
本当に辛く最後の3ヶ月位は諦めて旅行行ったりお酒ばっかり飲んでました💦
楽しく吹っ切れた感じで過ごすのが意外とストレスなく良いのかもしれませんよ🍀
いずみ
考えすぎないことが1番でした!
早く赤ちゃん来てくれるといいですね、祈ってます🕊️✨
ym
第一子の時、夫が病院嫌いでルナルナと排卵検査薬だけで2年位かかりましたが出来ました。
本当に辛く最後の3ヶ月位は諦めて旅行行ったりお酒ばっかり飲んでました💦
楽しく吹っ切れた感じで過ごすのが意外とストレスなく良いのかもしれませんよ🍀
「妊活」に関する質問
妊活 排卵検査薬 基礎体温 全て初心者です! ママリやネットを見ていっぱい勉強しました! 勉強したことをまとめると… ☑️基礎体温つける ☑️排卵付近に排卵検査薬を使う 陰性→陽性になるまで続ける→ 陽性→その日か…
初めての質問です。 現在2人目妊活中です。 1年前ぐらいから妊活し始めたものの、2回続けて初期流産をし、なかなかうまく進みません。 不育症の検査(血液検査)もしましたが、結果は異常なしで、流産の原因は不明です。 …
みなさん胚移植した後にフライング検査しましたか?🥺 7日に判定なんですがフライングしようかしないか迷ってます🥺!! ちなみに25日の11時ごろに胚移植をしたんですが、早くていつから反応が出ると思いますか?🥺🧚
妊活人気の質問ランキング
コメント