※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。 うまく行かなくて、嫌になりそうです。生理が来そう…

2人目妊活中です。 
うまく行かなくて、嫌になりそうです。
生理が来そうな感じがあるので今月もダメそうです。
妊活難しい😓

サプリや病院行かなくても妊娠できた方いたら、何をしたか教えてください

コメント

いずみ

考えすぎないことが1番でした!
早く赤ちゃん来てくれるといいですね、祈ってます🕊️✨

ym

第一子の時、夫が病院嫌いでルナルナと排卵検査薬だけで2年位かかりましたが出来ました。
本当に辛く最後の3ヶ月位は諦めて旅行行ったりお酒ばっかり飲んでました💦
楽しく吹っ切れた感じで過ごすのが意外とストレスなく良いのかもしれませんよ🍀