産後6日目入院中です。娘はNICUにいるので直母できたのは昨日からです。…
産後6日目入院中です。
娘はNICUにいるので直母できたのは昨日からです。
今いる病院が母乳育児にすごく熱心なお陰で1人目で全然出なくて悩んでいたのに今は90ミリくらい出てて感動しています🥹
その分カチカチに張って痛いけど、マッサージをやってくれたり、最初は開通の為に色々やってくれたり、授乳の抱き方を色々試そう!とやってくれたり🥲
元々個人病院に通院していましたが、早剥で緊急搬送された搬送先がここで本当に良かったと思ってます🥹
助産師さんや看護師さん、先生も前の産院よりとっても良くて最初からここにすればよかったなぁと😂
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 3歳0ヶ月)
コメント