※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ママ
妊娠・出産

最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため…

最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれています。まだ安心はできませんが排卵日のずれなのでしょうか?

コメント

華🌸

排卵日のズレや着床に時間が少しかかったなどがあると思います❗️