※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

40代2人目不妊自己流で妊活初めて2年ぐらいです💦なかなか授かれません😂…

40代2人目不妊自己流で妊活初めて2年ぐらいです💦なかなか授かれません😂病院がよぎりますが1人目の時大変だったのでなかなか踏み切れません😭
年齢もありますし今年で最後にしたいと思います。
後悔しないように病院に行くかこのまま家でシリンジ法で妊活するか悩んでいます💦良いアドバイスを聞かせてもらえると有難いです😅

コメント

ソースまよよ

私も悩んできたのですが💦
病院に行くのと、シリンジ法と同時進行されてはどうですか?💡
病院さんでは排卵日を診てもらったり。

はじめてのママリ🔰

2年経つなら、自分の年齢も子供たちの年齢差もありますし病院行きます!
うちも2人目不妊で通ってました!