皆さんに聞きたいです。訳あって、、旦那が足をケガして入院することに…
皆さんに聞きたいです。
訳あって、、旦那が足をケガして入院することになりました。そしたら、旦那が手術先を遠くなら早く手術が出来るから(自分のライブがあるから)と近所の病院で手術で出来てもいつになるか分からんからと身勝手な選択をしてきました。そんな身勝手な旦那に付き添いしますか?私は車も乗れませんし核家族で近場に私の親ではなく旦那の親(昔色々とあって嫌いすぎる)しかいないなか、、子供も学校でそんな中で子供も学校を休んでまで手術の時など付き添いしますか??私のしこりが見つかった日に旦那は(結果出ていない不安な日に)夜に友達とカラオケに行った旦那てすよ?唯一、私の母と娘だけが私の近くにいて安心させてくれました。
結婚当時も旦那は妊婦の私を置いて義理家族を選んだ旦那で昔から色々ありすぎて優しくなれません!
皆さんなら、、そんな旦那に良い人になれますか??皆さんならどう対応しますか?
批判ではなくアドバイス下さい。
- ママリ(11歳)
はじめてのママリ🔰
え!なりませんなりません!そのままの気持ちで寄り添ってくれない人には寄り添えませんので、勝手に自分で手配してくれ!です。
それで喧嘩になったり夫婦関係がうまくいかなくなっても、これは遅かれ早かれ離婚する運命だったと飲み込みます笑
優しくされることをそもそも求めてないタイプの旦那さんもいますよね。
それがゆえにに自分もしないみたいな。
それなら別にいいです!🙆🏻
一方的にこちらからの愛だけを求める奴はアウトです
コメント