※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダック
産婦人科・小児科

生後一歳の息子の熱が下がりません。38度台が4日も続いております。機…

生後一歳の息子の熱が下がりません。

38度台が4日も続いております。

機嫌は良く、すごく元気で食欲もあります。
水分も取れてます。
うんちも普通より少し柔らかめぐらいです。

昨日、小児科を受診しましたが、坐薬と痰と咳を和らげる飲み薬をもらいました。

本当に、熱が下がる見込みがないです。
他の病院に行って受診した方がいいでしょうか?

コメント

みにとまと

機嫌よくて元気で食欲あるなら、月曜日まで様子見で良いと思います💡私だったら月曜日も高熱だったら同じ病院、それでも変わらなかったら火曜日以降に違う病院行きます!

  • コダック

    コダック

    ご回答ありがとうございます!
    月曜日まで様子見して、まだ高熱が続いたら病院に行ってきます😭

    • 34分前