生後3ヶ月の男の子育ててます。 最近反り返りがすごくて…夜20〜翌朝8時までは夜モードで授乳で起きるだけで反らずに寝てくれます。ただ8時〜寝るまでずっと一人でブチギレながら強く反っています。 反りすぎて毎回ミルクを吐き戻しをしていますが、それでもやめずにずっと反って…
- 病院
- ミルク
- 授乳
- マッサージ
- 生後3ヶ月
- おはぎもっちりんこ
- 1
今まで経験ないのですが 美容院や病院やエステなど、今すぐ出れない時に園から子供のお迎えの電話あったことありますか?💦 お熱や体調不良などです。 その場合その用事が終わるまでお迎え行かずに、幼稚園や保育園で待っててもらいましたか?😂
- 病院
- 保育園
- エステ
- 幼稚園
- 美容院
- はじめてのママリ🔰
- 2
縦抱き苦手な赤ちゃんっていますか? 抱っこ紐って使われていますか? ゲップやオナラが苦手で縦抱きをするとガスで苦しそうにしたりえずいたりします💦 病院や買い物の時など抱っこ紐で出かけたいのですがまだ小さいのもあり辛そうに見えます😭 今持っているのはベビービョルンの…
- 病院
- 抱っこ紐
- 赤ちゃん
- ベビービョルン
- ゲップ
- はじめてのママリ🔰
- 2