はじめてのママリ🔰
私も妊娠初期の頃は心拍の波長的なの見せてもらったことないです〜!
病院によって違うと思います!
さあた
初診を6週丁度に行きましたが
その時に見ました!
心拍確認できたようで、妊娠おめでとうみたいな書類をもらった記憶があります!
それからほとんど毎回見てました!
はじめてのママリ🔰
私も妊娠初期の頃は心拍の波長的なの見せてもらったことないです〜!
病院によって違うと思います!
さあた
初診を6週丁度に行きましたが
その時に見ました!
心拍確認できたようで、妊娠おめでとうみたいな書類をもらった記憶があります!
それからほとんど毎回見てました!
「エコー」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント