コメント
はじめてのママリ🔰
25週で手術日抑えて38週で出産しました!
みー
私が知っている限りですが…
逆子が理由なら、36wで仮予約38wに帝王切開というケースです😊
-
まる
なるほど!それまでにぐるんと回転してくれたらいいのですが…😢
普通分娩も帝王切開もどちらも怖すぎて乗り越えられるか不安です😭- 52分前
はじめてのママリ🔰
1人目逆子で33wには手術日決めました。治る可能性もあるのでギリギリの38w6dにしました。
2人目以降は帝王切開確定だったのでもっと早かったです。
-
まる
治る可能性を考えると確かにギリギリまで待たせてもらえるなら待たせてもらった方がよさそうですね…😳
何をしても逆子から治ってくれる気配を一切感じなくてちょっと諦めモード入っちゃってます😔- 51分前
-
はじめてのママリ🔰
逆子のまま破水したり陣痛来たら大変なのでそこは先生と相談になりますが🥹
治ると良いですね🥲✨️- 45分前
はじめてのママリ🔰
34週に日程決めました!
38週に産みました☺️
私も逆子で帝王切開予定してましたが
当日なおってました🤣
別の理由で帝王切開でしたが、、!
まる
25週で手術日抑えてって言うのは逆子でですか?それとも何か他のご事情があって…とかですか?
はじめてのママリ🔰
逆子です!
ずっと逆子だったのと総合病院(リスク無しです)だったので早くオペ室押さえとかないと埋まるからって理由です笑