妊娠・出産 ダウン症なのかなって思いはじめました。退院時に雑音を指摘され病院に… ダウン症なのかなって思いはじめました。 退院時に雑音を指摘され病院に行ったら 心室中隔欠損症と言われました。 その後特に気になったことはありませんでしたが 昨日手を見てみると両手ますかけ線でした。 1ヶ月になったあたりから便秘気味です。 体重の増えも問題なくむしろ増え過ぎなくらいです。 ダウン症ですかね 最終更新:1時間前 お気に入り 1 病院 体重 はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ダウン症だと医者からなにか言われるはずだし、顔に特長があります。 私も心室中核欠損症でしたがダウンではありません。 ただ、ダウンは合併症も多いんですよね 1時間前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント