※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ダウン症なのかなって思いはじめました。退院時に雑音を指摘され病院に…

ダウン症なのかなって思いはじめました。
退院時に雑音を指摘され病院に行ったら
心室中隔欠損症と言われました。
その後特に気になったことはありませんでしたが
昨日手を見てみると両手ますかけ線でした。
1ヶ月になったあたりから便秘気味です。
体重の増えも問題なくむしろ増え過ぎなくらいです。
ダウン症ですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウン症だと医者からなにか言われるはずだし、顔に特長があります。
私も心室中核欠損症でしたがダウンではありません。
ただ、ダウンは合併症も多いんですよね