コメント
ままり(◦'︶'◦)♬.。
やっぱり消耗品が1番ほしいし嬉しいです。
Amazonや西松屋などで使えるギフトカードとか。ギフトカードはなかなかこちらからは言えないですけどね😓
あゆみ
うちも三人目で貰えるならお祝い何がいいか考えました…🤔💭
なんなら現金の方がありがたいですが、おくるみですかね…🤔💭
7年越しに産みましたが、3人目もまたベスト貰いましたが結局使わないし。って感じです。
肌着も貰いそっちはありがたく使いました☺
どうしてももので送りたいならうちなら今ではなく3ヶ月後に使えるものの方がいいと思います!服でもおもちゃでも☺
-
なつまる
現金!!とは言いづらいですよね😹
使わないもの貰うよりは欲しいもの聞いてきてくれて有難いのですが、全然思い浮かびません🤔
少し大きめサイズで貰うとすぐには使えないけど長く使えるからいいですよね!!
参考になります☀️- 47分前
-
あゆみ
今思いつきました!おしりふきはすごくありがたいと思います☺すぐ無くなるものなので☺オムツは好みがあるのでオススメしません💦1人目の時はオムツケーキが流行っていて貰いましたが、オムツかぶれが半端なかったので嬉しい反面「いらないなぁ」ってなった経験ありました😭
- 39分前
べべ
マグとかシリコン素材使ってる食器系は新調しようと思ってるので、貰えたら嬉しいです😊
あとはご飯で楽したいのでスープストックとか、ちょっといいレトルトも嬉しいです⋯!
-
なつまる
マグは確かに新調したい、、!
ご飯作るの子供二人居たら益々大変になりますもんね🥲
参考になりました!!!☀️- 37分前
なつまる
ちょっと高めの自分じゃ買わないおしり拭きとか嬉しいですよね🥹
姉妹なのでお揃いの服欲しいな〜とかも思ったんですが、上の子の分もってなるとなあ、、まだ新生児だしなあ、、とか思ってしまって☹️