つわりで診断書を貰って休職するか悩んでいます。第二子妊娠中なのです…
つわりで診断書を貰って休職するか悩んでいます。
第二子妊娠中なのですが
先週あたりから急につわりがひどくなってきました。
といっても吐くことは無く、ひたすらえずいているだけです。
1番気持ち悪いのは空腹ですが
もはや食べても食べなくてもずっと気持ち悪く
吐いてるわけではないのに
1分立っているだけでその場にしゃがみこみたくなります。
仕事中もかなり辛く早退したりしています。
次回の検診で病院で診断書をもらって
休職しようか悩んでいます。
吐いているわけでは無いのに
休職だなんて甘えなんじゃないかって思いもあります😔
でももう本当にずっと気持ち悪いです
皆さんどのくらいで診断書もらいましたか?
- はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
初期から1ヶ月、復帰した後も2週間のお休みの診断書を2回書いてもらったので計2ヶ月お休みしました😅
私も無理して仕事いったりしましたが仕事にならず逆に迷惑かけましたし、何より周りが気を遣ってくれても自分しかSOSは出せないので今だけはと思って甘えさせてもらいました!
コメント