※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校に入ってから2週に一度吐いたり風邪で熱出たりを繰り返してます…

小学校に入ってから2週に一度
吐いたり風邪で熱出たりを繰り返してます
あまりにも体弱過ぎてびっくりします
予定入っててもキャンセルになる確率
高過ぎてこちらもつらいです。
今日小児科で血液検査して
結果は来週なのですが心配で落ち着きません
普通ではないですよね?
ちなみに便秘がちでさっき病院で浣腸して
もらったら微熱下がりました
でも今暑いのに布団かぶってるので
また上がるのかと心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

小さな頃からですか?
睡眠時間や食べ物、運動量を見直すと
体質改善できますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学校に入ってからです
    睡眠時間は早く寝てるし食べ物も気を遣ってるし運動もしてる方です。

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら環境の変化で体調を崩しているの
    かもですね、

    梅雨で体内バランス崩れやすい時期ですし、
    便意我慢しちゃったりで便秘が加速し
    苦しくて吐いてるとか原因が
    分かればいいですね。
    検査なにもないといいですね

    • 15分前