※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

👩火曜日の夜から高熱(1日仕事後)、水曜日高熱➕下痢(休み) 病院で胃腸炎…


👩火曜日の夜から高熱(1日仕事後)、水曜日高熱➕下痢(休み) 病院で胃腸炎と診断
木曜日定休日 今日も下痢が水下痢で色も緑になってしまう(休む)⇒夜になるにつれだんだん回復
今日夜子供🧒🏼が高熱でダウン
旦那も微熱だがしんどくて動けないと。
明日休むべきですか?旦那に頼むべきですか?
4月から正社員なりたてです。

長々書いてしまいましたが私が仕事休んだのは水曜日と金曜日。
土曜日に子供を病院行かせたいけど正社員なりたてで休みずらい。なりたてじゃなくても皆休みずらそうにはしてますが、、笑
もうどうしよぅ🌀🌀
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが体調悪くて無理そうなら
休むしかないかと思います😓