はじめてのママリ🔰
大学に進学しました。
新歓等ありましたが、特にそんなこともなく…普通にごはん食べてました!
総合大学なので医学部等の医療系の学部も文系の学部も理系の学部も色々あって、色んな学部の人がいましたが、変なことはなかったですね💦
はじめてのママリ🔰
大学に進学しました。
新歓等ありましたが、特にそんなこともなく…普通にごはん食べてました!
総合大学なので医学部等の医療系の学部も文系の学部も理系の学部も色々あって、色んな学部の人がいましたが、変なことはなかったですね💦
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント