16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、20w3dの中期スクリーニン…
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、
20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、
それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもらえないはず)、随所に女性器が確認できると返信がくる。
まだまだ疑っててこのままじゃ買い物もなにもできないだろうし、産まれるまで疑い続けるだろうなという感じです😹😹
職場などで性別聞かれたらどう答えるかいつも迷うのですが、
女の子ままの方は何週くらいでどのような感じで周りに伝えましたか😵💫?
- 🎀(妊娠21週目, 2歳10ヶ月)
じらちゃん
1人目は23wで女の子確定のお豆ちゃん写真でわかった時点で言ってました!3人目は18wから姫かなー?と言われてその日に言いふらしました🤣
男の子であっても面白いのでw
コメント