※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

授乳を終えてから5年経ちます。2年ほど前、乳首にカスがあり絞ると両乳…

授乳を終えてから5年経ちます。
2年ほど前、乳首にカスがあり絞ると両乳から未だに母乳?が出ることが分かり乳腺科の病院へ行き、マンモを取って結果的に母乳の残りでしょうということでした。
そして今回生理前で先日から肩乳のみ痒くて今日見たら乳首にカスがあり、もしやと思い絞ってみると完全に水のようなものが出てきました😂もう方乳は痒くなくて出ませんでした。
片方のみだと怖いとネットで見て今とても不安です…
同じような方、すぐ病院に行きましたか?

コメント

ななな

マンモ撮影する側の人です🖐️

透明、乳白色、黄色の分泌液ならそんなに心配しなくても大丈夫かと思います!


血性の場合は、悪性との判別が必要なので受診をお勧めします!

  • のの

    のの

    回答ありがとうございます😭
    マンモする側の方!心強いです😭
    水のようで完全に透明なのですが、片方のみですごく不安で…😢
    ずっと悶々としていたので安心出来ました😖

    • 1時間前