※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝜗𝜚.˚⋆
妊娠・出産

現在35週で、お風呂上がりにお腹が痛くなることが多いです。病院に相談した方がいいでしょうか。

現在35wです!
最近お風呂上がりにお腹が痛くなることが多くてしばらく安静にしてるとだんだん収まります😭
ギューッとなる生理痛みたいな感じです💦
病院に相談してみた方がいいでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

安静にして治るなら様子見で大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
そろそろ臨月ですよね??
その頃になると張ったりするのは普通だと思います!!
横になったりして張りが治らないなら、相談してもいいと思います!

  • 𝜗𝜚.˚⋆

    𝜗𝜚.˚⋆

    あと2日で臨月です🥲
    普通なんですね😳よかったです😭
    一応病院で張り止めのお薬は頂いたんですがもう飲まない方がいいのかなぁとか色々考えてしまってました😭

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私それで放置して急に破水して早産になったので相談した方がいいと思います!
何もなければないでよかった、で済むと思うので!

  • 𝜗𝜚.˚⋆

    𝜗𝜚.˚⋆

    そうなんですね!
    今度の健診の時に先生に相談してみます🥲
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 6月27日