※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

3人目、約1年妊活してやっとーーー!上の子が小1の間に産みたいと思って…

3人目、約1年妊活してやっとーーー!
上の子が小1の間に産みたいと思ってたから
上手く進んでいけばギリギリ間に合いそう。


しかし毎回流産してる身としてはまだ喜び半分不安半分です。

今回はとにかく眠くて眠くて、自転車乗ってても眠気を感じています。


来週末以降で病院には行きたいな。

さて、旦那にどうやってサプライズお知らせしよう。

皆さん何かやりました?

コメント

ママリ

3人目は自然にお迎え!と
決めてたのでまさか妊娠してるなんて
思ってない旦那(行為も週1あるかないか)に
黙って検査薬差し出しました☺️