※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校に入ってから2週に一度吐いたり風邪で熱出たりを繰り返してますあ…

小学校に入ってから2週に一度
吐いたり風邪で熱出たりを繰り返してます
あまりにも体弱過ぎてびっくりします
予定入っててもキャンセルになる確率高過ぎてこちらもつらいです。
今日小児科で血液検査して
結果は来週なのですが心配で落ち着きません普通ではないですよね?
ちなみに便がちでさっき病院で浣腸してもらったら微熱下がりました
でも今暑いのに布団かぶってるのでまた上がるのかと心配です

コメント

チックタック

周期性発熱症候群に似てるなと思いました
息子がそうでした
調べてみてください

検査問題なければこれの可能性高いです