※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝜗𝜚.˚⋆
妊娠・出産

現在35wで赤ちゃんが2300gです!病院の先生から来週から36週だからお腹張…

現在35wで赤ちゃんが2300gです!
病院の先生から来週から36週だからお腹張っても休まなくていいからね〜と言われてそろそろ出産が近づいてるのを感じて怖くなってきてしまいました😭😭
どんな感じで始まるのかなとかどんな痛みなのかなとか準備これでいいのかなとか色々考えてしまって不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

陣痛待ち妊婦です!!!
逆に陣痛来る気配なさすぎて早く来てくれと思ってます😂
陣痛が来たらもう出すしかない、やるしかないから気合いですよね^_^
我が子に会えるのを楽しみに頑張りましょ🤲🏻🤍

ままり

私も陣痛待ちです~😊
1人目は動いていても待てど暮らせど出てくる気配なくて41wで出産しました😂
2人目は頭すぐそこにあるよ~って言われてますが全く予兆なくて呑気に構えてます😂