妊娠・出産 10月14日予定日で、今回の3人目は計画的に産みたいと思ってます。10月5… 10月14日予定日で、 今回の3人目は計画的に産みたいと思ってます。 10月5日に病院に行き出産予定にしてます。 上2人は自然分娩で、今回を計画にする罪悪感と怖さもあります。 同じような方、どうですか? バルーンや促進剤、無理やり子宮口開けるのは痛いですか? ただ上の子の行事に出たいと言うだけで計画にするのは 良くないですかね? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 病院 予定日 バルーン 子宮口 自然分娩 行事 3人目 出産 上の子 促進剤 はじめてのママリ(妊娠24週目, 3歳6ヶ月, 6歳) コメント えーちゃん 2人目の時に計画無痛しました! 里帰りだったので、計画をお願いしました〜 私の場合は上の子の時もバルーン、促進剤だったので怖いとかはなかったです💦 痛いは痛いかな? 1時間前 おすすめのママリまとめ バルーン・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ バルーン・痛い・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント