※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10月14日予定日で、今回の3人目は計画的に産みたいと思ってます。10月5…

10月14日予定日で、
今回の3人目は計画的に産みたいと思ってます。

10月5日に病院に行き出産予定にしてます。

上2人は自然分娩で、今回を計画にする罪悪感と怖さもあります。

同じような方、どうですか?
バルーンや促進剤、無理やり子宮口開けるのは痛いですか?

ただ上の子の行事に出たいと言うだけで計画にするのは
良くないですかね?

コメント

えーちゃん

2人目の時に計画無痛しました!
里帰りだったので、計画をお願いしました〜
私の場合は上の子の時もバルーン、促進剤だったので怖いとかはなかったです💦
痛いは痛いかな?