子育て・グッズ 小3男子の事なのですが鼻をほじって食べる、ほじりすぎて鼻血を出す爪を… 小3男子の事なのですが 鼻をほじって食べる、ほじりすぎて鼻血を出す 爪を噛む事が辞められません。 保育園の頃からなので何年もずっと注意はしていますがききません😭 鼻血は週に何回目!?ってくらい出しますし 爪はもう指の半分まで無くなってます… 病院へ行って治してもらえる事ですか? 最終更新:56分前 お気に入り 保育園 病院 男 はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 1歳5ヶ月, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 にっっっっがいマニキュアのやつ塗ってもだめですか??ヌルエールってやつでつ 57分前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント