はじめてのママリ🔰
お子さんが混乱してしまうので、謝るとは少し時間が経ってからにしましょうね。
そしてドラッグストアで抑肝散買って飲んでください。
ママリ
2歳0ヶ月の娘がいます。
私もあります。
おかしいと思っています。何があろうとも2歳相手に怒鳴ったり叩くのは普通ではないし許される行為ではないなと。
反省しなければいけないと思っています。
ママリ
おかしくはないですが、追い詰められてつらい状況なのかなと。そのうち鬱になったりもっとエスカレートして辞めれなくなってしまうかもしれないですね💦
ただどういうときにそうしてしまうのか自己分析できているので、対策は出来ると思います!
2歳児ほんと手強いですよね。しかも2人…。別の方法で怒りを発散できると良いのですが😭
コメント