男性がゴムを持ち歩く心理ってわかりますか?同居してる彼のかばんに隠し…
男性がゴムを持ち歩く心理ってわかりますか?
同居してる彼のかばんに隠してあったんですが、レス気味ですが私とするときは使ってません。
普段会話もあり、それなりにスキンシップもあって娘のことも可愛がってくれていて、彼が提案して3人で出かけたりもします。
彼は裏表がなくこの状況で浮気するような人とは思えないので、男性には持ち歩きたい心理があるのか?それとも実は浮気してる?とモヤモヤしています。
何年も前に使っていた時期もあるのでそれを持ち続けているのかもしれませんが、それにしては見た目が新しいような気がします。
一応数を確認してあるので、間を空けてまた確認してみようとは思ってます😥
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
自己処理の時に使う方がいる、とは聞いたことがあります。
でも持ち歩く必要はないですよね…笑
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、自己処理のために…😅
彼は隠したいものはカバンに隠す癖があるので、持ち歩く必要があるのか単純に隠し場所というだけなのか?
そもそもなぜ持っているのか?わからないことだらけです😂
はじめてのママリ🔰
隠し場所として、ってことならもしかしたら自己処理の為かもですよ😊
汚れなくて良いとか何とか…笑
はじめてのママリ🔰
自己処理なんですかね…もう57歳なので、そこまで性欲ない気がします🤣
確かに飛び散ったりはしなさそうです😅だけどなんか手がベタベタしそうですねw