「ミルク」に関する質問 (823ページ目)
優しい言葉掛けてください😭😭 まもなく生後10ヶ月 夜間10回は起きます😂 離乳食は拒否でほとんど食べず、煎餅やおにぎり一つとかしか食べないため夜間断乳はできません。 寝る前の一回だけミルクの混合で、それ以外は母乳をあげています。 日中は4-6時間授乳間隔が開くので、母乳…
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後7ヶ月の娘がおります。 そろそろ夜通し寝ないかなぁと思ってるのですが、夜中一回起きて授乳します。 20時にお風呂⇨寝かしつけ ミルク200ml 1時か2時頃泣くので授乳。 起きた時に授乳じゃなくてもトントンしてたら寝る説ありますが、添い乳が楽でそのまま吸わせてます、…
- ミルク
- お風呂
- 寝かしつけ
- 授乳
- 生後7ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
赤ちゃんってこんなに手足バタバタさせる?!ってくらいバッタバタなんですが普通ですか😂? 最近はミルク飲む時も足あげたりバタつかせたりします。遊び飲み始まったのかもですが、、💦
- ミルク
- 赤ちゃん
- 遊び飲み
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード