「ミルク」に関する質問 (19729ページ目)
いつもお世話になってます。 生後2ヶ月の女の子を完ミで育ててます。 ミルク飲んだ直後に泣くのはミルクが足りないからでしょうか?? ゲップの時も嫌がって泣いてしまいます(´Д` )
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 女の子
- ゲップ
- 泣く
- ゆづゆづ
- 6
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード
いつもお世話になってます。 生後2ヶ月の女の子を完ミで育ててます。 ミルク飲んだ直後に泣くのはミルクが足りないからでしょうか?? ゲップの時も嫌がって泣いてしまいます(´Д` )
「ミルク」に関連するキーワード