「ミルク」に関する質問 (19730ページ目)
生後5ヶ月の息子が昨日の夜からずっとギャン泣きしてます。 熱はなさそうでミルクも飲みます。 だけど泣きすぎてミルク飲むのもギャン泣き。 イライラしてどうしようもないです。 どう扱ったらいいかわからなくて放置したくなります。
- ミルク
- 生後5ヶ月
- 熱
- 息子
- ギャン泣き
- せいママ
- 6
母乳が足りてるか不安です。 夜中3~昼頃くらいまでは母乳のあとにミルクを足してもひたすら起きていて、抱っこしてないと、ギャン泣きです。 それからは寝てくれて3~4時間おきの授乳で、母乳だけでまた3~4時間寝てくれます。 母乳不足でしょうか?
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 母乳不足
- ギャン泣き
- K♡mama
- 7
まだ産まれて一週間3日の新生児の赤ちゃんなんですが、ミルクを飲んでいるときにむせるのか、咳をしてミルクを出してしまいます。新生児にはよくあることなんでしょうか(´・_・`)?
- ミルク
- 新生児
- 赤ちゃん
- a-san...❤️
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード