poco
私も3時間間隔と教わりました!
1日8回以上の授乳が、母乳の出を良くするのにいいそうです。もし、夜とか少しまとめて眠るようなら、昼に回数を稼いで、1日8回以上頑張るよう言われました!
新生児の頃はうちもよく寝ていたので、お気持ちわかります。そのうち元気に要求されますよ(笑)
さるたん♪
私の場合は、寝てたら起こさなかったですよ(笑)
お腹空いたら、必ず泣くから💦
naaami
うちも基本3時間でした( ^ω^ )
入院中、4時間とか寝ちゃうことが多くて初めはほっといたんですが、体重が横ばいでこのままだと一緒に退院できないから頑張って起こして飲ませて!と言われてしまい…。
自分もキツイから寝ちゃうときもありましたが、そういうときはおっぱいじゃなくてもおっぱい飲ませて稼いでましたよ(^o^)
♡k.y.c...luv♡
みなさん回答ありがとうございます(^-^)
コメント