「ミルク」に関する質問 (19732ページ目)
3ヶ月半なのですが お風呂上がリにわ水分補給で 白湯などあげた方が良いのでしょうか? 日中母乳で寝る前に一度ミルクなので 今まで白湯などわあげた事がありません
- ミルク
- 母乳
- お風呂
- 水分補給
- 白湯
- ママ🐾
- 20
こんにちは。3ヶ月の女の子のママです。先日、離乳食の勉強会にいってきました。みなさんは、離乳食の一番最初は何から始めましたか?今はミルクのみで過ごしてますが、お茶などはいつから始めましたか?
- ミルク
- 離乳食
- 女の子
- 勉強
- お茶
- zakuro
- 6
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード