*K♡MAMA*
ミルクの飲ませ過ぎでは
ないでしょうか??
私の娘をよくマーライオンをしてます。新生児なので2回もされた時はビックリして病院行きましたが異常がないから飲ませ過ぎと言われゲップもきちんとしてあげて!との診断でしたww
口にオッパイや哺乳瓶を当てると欲しがるのでお腹空いてると思ってたのですが口が寂しかったりもあるみたいなのでおしゃぶりを咥えさしたりしてます!
りぼん
一カ月たたないころ、鼻からミルクぶっしゃーっしました!
かなり焦りましたが機嫌よかったので大丈夫でした(>_<)
心配になりますよね!元気がなかったりしたら病院に連絡したほうがいいと思います。
よーちん
回答ありがとうございます。
まさに、マーライオンです(笑)
鼻からの量も多くで痛いのか大泣きします(T_T)
こんどパクパクしたらおしゃぶりにしてみますね。
ありがとうございました!
よーちん
回答ありがとうございます。
ですよね!
鼻からすごいですよね(T_T)
うちのは最近になってからなので…
元気はあるので様子見ておかしいとき病院行ってみます。
ありがとうございました!
コメント