子育て・グッズ ミルクの作り方の質問です。いままで、ミルク200ミリを作る時に、先に熱… ミルクの作り方の質問です。 いままで、ミルク200ミリを作る時に、先に熱湯100ミリを入れ、そのあとすぐ冷水100ミリを混ぜて作ってました。このやり方は間違ってますか? 最終更新:32分前 お気に入り 1 ミルク 熱 はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月) コメント yh marna それで問題ないですよ 粉を70度以上で溶かしていれば大丈夫です 1時間前 みさ あってますよ!!!! 33分前 おすすめのママリまとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント