※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの作り方の質問です。いままで、ミルク200ミリを作る時に、先に熱…

ミルクの作り方の質問です。
いままで、ミルク200ミリを作る時に、先に熱湯100ミリを入れ、そのあとすぐ冷水100ミリを混ぜて作ってました。このやり方は間違ってますか?

コメント

yh marna

それで問題ないですよ

粉を70度以上で溶かしていれば大丈夫です

みさ

あってますよ!!!!