※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
妊娠・出産

産後3ヶ月半で生理が早いかも?生理痛が軽くなったけど、出産の影響かな。

産後3ヶ月半でなんやら出血‥
もしや生理!?
寝る前だけミルクで
あとわ母乳なのに生理くるのが早くて
まぢかー‥と少し落胆したので
書かせてもらいました(笑)
でも生理痛がほんとひどかったのに
今わ少し痛むくらい!
出産したから緩和したんですかね★
そこわ良かったと思ってます(´▽`*)

コメント

れいれい☆

私も産後3ヶ月できましたよ。
悪露が2ヶ月あったので、実際に解放されたのは1ヶ月でした(^_^;)
ミルクも混合でした。
生理痛も全く無くなりました。
でももっと生理が戻るのは時間がかかると思ってたので私も落胆しましたよ(笑)

ママ🐾

あたしも悪露が二カ月まで
あったんです!
二人目わまだまだ考えてないので
早いよー‥と落胆(笑)
まあしょうがないですよね泣