男の子も新生児らへんは甘い香りしますか?新生児が終えた後もどんな香り…
男の子も新生児らへんは甘い香りしますか?
新生児が終えた後もどんな香りでしょうか
娘が産まれた時、出産翌日に連れてきて貰ったのですが
ミルクを飲ませてもらったからか、体全身から甘い匂いがして衝撃を受けたのを覚えています。
こんなに甘くていい匂いがするのかとずっと嗅いでいました。
新生児が終わる頃には甘い香りはしなくなりましたが、その後も赤ちゃん特有の言葉に表せない優しいお日様のような良い香りがしていました。
男の子はどんな香りでしたか?
周りも女の子ベビーだらけなので気になってしまいました😂
- ママリ(2歳9ヶ月)
のぼりべつ
長男は2歳くらいまで本当にいい匂いでした😊赤ちゃんのような可愛い匂いで🥰
幼稚園入って行動も増えてよく遊んだりするようになってから若干いい匂いと男の匂いが混ざり始め今は汗かくと頭とか酸っぱいです🤣🤣🤣
お風呂上がりはいい匂いになってますが🤣
はじめてのママリ🔰
あまーい香りで赤ちゃん特有のずっと嗅いでられる匂いです。
生後半年の今では赤ちゃんっぽい匂いはないですが、臭くはないです笑
ゆん
新生児のあの香り、良いですよね~☺️❣️
男の子も女の子も甘い香りしますよ💖
3ヶ月の息子は、今も赤ちゃんの臭いで、私は癒されています!
ままくらげ
「男の子は臭いよ」と言われてましたが、上の方同様にずっと甘い香りがしてました☺️
小学生の今も別に普段は臭いと感じる事はないです。たくさん汗をかいたら勿論汗の匂いはしますが💦
逆に私は、親から「お前が赤ちゃんの時は酸っぱい匂いだった」と言われてました😭
コメント