はじめてのママリ🔰
24wでやっと吐くのはおわったのですが、
産むまでずーーーーーっと気持ち悪かったです。
重症悪阻で入院してたのですが、
24wまでは血を吐くレベルで吐いてて、
25w〜はただ普通の一般的な船酔いレベルのつわりになっただけでした😇笑
ほんと辛くて毎日泣いてました。
出産が怖いとか全くなくて、あと何日、あと何日だ!!!!あと何日でやっと解放される!!!っていう、予定日までのカウントダウンが産む恐怖より、解放される喜びがデカすぎて、産んできまーーーーす!!!やっと!!!やっと飯が食える!!!気持ち悪くない世界ってどんなのだろう!!!!!!のテンションのままお産しました😂
4児まま🫶🏿
4人いますが、4人とも産まれるまでありました🤮産まれた瞬間なくなるあの感覚が懐かしく感じます🥹
毎日食べたら絶対吐いてたので全く太らなかったデス!
コメント