※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週でまだつわりがある方いますか?初期の時よりは全然ひどくないし…

妊娠27週でまだつわりがある方いますか?
初期の時よりは全然ひどくないし、1日中ではないですが、
ふとした時に、気持ち悪くなったりします😭
吐いたりまではいかないが、込み上げてくる感じもあります。
初期のつわりが始まってから、ずーっとつわりが続いてます。。泣

出産までつわりが続くと思うと辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

24wでやっと吐くのはおわったのですが、
産むまでずーーーーーっと気持ち悪かったです。

重症悪阻で入院してたのですが、
24wまでは血を吐くレベルで吐いてて、
25w〜はただ普通の一般的な船酔いレベルのつわりになっただけでした😇笑

ほんと辛くて毎日泣いてました。
出産が怖いとか全くなくて、あと何日、あと何日だ!!!!あと何日でやっと解放される!!!っていう、予定日までのカウントダウンが産む恐怖より、解放される喜びがデカすぎて、産んできまーーーーす!!!やっと!!!やっと飯が食える!!!気持ち悪くない世界ってどんなのだろう!!!!!!のテンションのままお産しました😂

4児まま🫶🏿

4人いますが、4人とも産まれるまでありました🤮産まれた瞬間なくなるあの感覚が懐かしく感じます🥹
毎日食べたら絶対吐いてたので全く太らなかったデス!