退会ユーザー
ミルク缶のふたに目安になる量が書いてあるので、とりあえずそれと同じ量を作って飲ませていいと思いますよ。
それで残すようだったら次に作る時に少し減らせばいいし、足りないようだったら20くらい多めに飲ませてみればいいのでは?
缶に書いてある量はあくまでも目安なので、多少多くても少なくても問題ないですよ。
K♡mama
わかりましたー!ありがとうございます!
退会ユーザー
ミルク缶のふたに目安になる量が書いてあるので、とりあえずそれと同じ量を作って飲ませていいと思いますよ。
それで残すようだったら次に作る時に少し減らせばいいし、足りないようだったら20くらい多めに飲ませてみればいいのでは?
缶に書いてある量はあくまでも目安なので、多少多くても少なくても問題ないですよ。
K♡mama
わかりましたー!ありがとうございます!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント