※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
雑談・つぶやき

手が荒れて痛いよ。ミルク作ったり皿洗いしたりで手が荒れたよ。皆さん…

手が荒れて痛いよ。ミルク作ったり皿洗いしたりで手が荒れたよ。皆さんは荒れないですか?

コメント

くまっち(・ω・*)

一日に何回手洗いしてるか…私もひび割れて痛いくらいです(*_*)ハンドクリームもつける間がないですよね。

ちゃん☆

食器洗ったり家事などで手がガサガサです(._.)
ハンドクリーム塗ってますが
なかなか変わりません(._.)
この時期特に嫌になります😭