不労所得で暮らしたい
なんとなく雰囲気で分かりそうな気もしますが、人生で新生児と関わることがなかったら分からない可能性もあると思います😅
オムツの付け方ひとつで命に関わるようなことはないとは思いますが、だからって適当にも出来ないですしね💦
あいす
私は一人目の時はオムツ替えだけでもあたふたでした💦
それこそどのくらいのきつさでテープとめたらとか分からずで🫠
出産後の入院中は試行錯誤でした🥺
はじめてのママリ🔰
産まれたての赤ちゃん見たこと無かったので分からなかったです…😂
何となくこうやるんだろうなとは分かりますけどね😂😂
どうでもいいことでも、少しでも間違ったら…😱と産後メンタルなのもありましたし、なんでも聞きまくってました😂
なあぴっぴ
父母学級?みたいなのに行ったので教えてもらいましたがそれに行かなかったら多分「とりあえず着けることはできる」かもしれませんが、締め具合とか新しいオムツをどのタイミングで着けるかとかまでは分からなかったかもしれないです。
ちょっと違いますが、子供が生後半年のとき独身の友達と遊んでミルク作るのを手伝ってもらいましたがまさかのお湯ではなく水を入れてたりしたので、、分からなくても別におかしくはないと思います🥺
コメント