※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんについて、湯上がりに何を飲ませるか悩んでいます。現在は風邪で母乳が十分に出ないため、ミルクと混合しています。湯上がりには何を飲ませていますか?

生後1ヶ月半くらぃの赤ちゃんがいます。現在、私が風邪をひいて直母が出来ず搾乳して飲ませていますが、あまり出ないのでミルクと混合です。
湯上がりに、今までは母乳飲んでミルクという形でした。
皆さん、湯上がりは 何を飲ませていますか?白湯、母乳、ミルクなんですか?

コメント

かおりん

私は母乳あげてます!!
助産師さんに白湯はをあげるなら母乳を飲ませた方がいいと言われました(*´ω`*)

ビブ

湯上がりは母乳です。
半年までは、母乳かミルクのみが好ましいですよ☆
もともと胃がまだ小さいので、母乳やミルク以外を飲ませてしまうと、その分母乳やミルクを飲む分が減ってしまうので、成長の妨げになりかねません(>_<)
水分をたくさんとって、風邪が早く治りますように(>_<)
お大事にしてください☆

のこ207


そうですよね~ありがとうございます(*^-^*)
旦那が、口出ししてくるので…スッキリしました♪

のこ207


やっぱりそうですよね~
旦那に口出しされてたんですが、スッキリしました♪ありがとうございます(^^)

風邪、熱は下がったのであと少し頑張って治します。旦那に、任せてられません(;_;)
ありがとうございました(*^^*)