※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

ミルクやお風呂の時間をアプリで記録している方からの質問です。ミルクの記録は飲み始めた時間?飲み終わった時間?どちらがいいでしょうか?

ミルクやお風呂の時間をアプリで記録してる方に質問なんですが、ミルクって飲み始めた時間で記録してますか?飲み終わった時間?30分違うのでどっちで記録したらいいのかわからなくて(>_<)しょうもない質問ですがよろしくお願いします(>_<)

コメント

ちまこーい

私は飲み始めた時間で統一してましたよ。病院も飲み始めた時間でした。

mihiro

保育士です。
保育園では、飲み始めた時間で記録してますよ。

なかちん

私も飲み始めた時間で記録してます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
病院でも飲み始めの時間で記録してました!!

ぱいなっぷるん

みなさん飲み始めとのことだったので同じように記録したいと思います♡

ありがとうございました☆

黒ウサギ

飲み始めた時間です^^

病院でもそうでしたし、私が使っているアプリも「飲み始めた時間から何分飲んだ」という記録ができるものですし(´∀`)

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます*

何分で飲んだかも記録できるんですか?☆すごいアプリがあるんですねー♪

黒ウサギ

何時何分に飲み始めて、右が何分、左が何分、今日何回目の授乳
みたいな感じで記録されますよ〜( ´ ▽ ` )