「ミルク」に関する質問 (19760ページ目)
みなさん どこのミルクを買ってますか? 搾乳とほほえみのキューブと半々で育ててます。 ほほえみは、割高なので変えようかと悩み中です。 ちなみに、生後15日です。
- ミルク
- 搾乳
- 生後15日
- ポムッキュ
- 8
離乳食について。 1歳2ヶ月の娘がいます。 この時期、どんなご飯でしたか? 味の薄い大人ご飯で良いのでしょうか。 娘は食が細いのか、食べるのに時間が掛かります。 うどんやパンはパクパク食べますが、それ以外は吐き出したりします… なので朝晩食後にフォローアップミルク…
- ミルク
- 離乳食
- 食事
- フォローアップミルク
- うどん
- エーナマミー
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード