「ミルク」に関する質問 (19762ページ目)
生後2ヶ月半の女の子のママです。 今日の夕方から左足に謎の発疹が出ました。 初めはもう少し赤く熱を持ってる感じでしたが段々引いて今は写真の感じになり、機嫌も悪くなくミルクも飲むので病院は様子見にしようと思いました>_< 同じようになったママさんいらっしゃいますか? …
- ミルク
- 病院
- 生後2ヶ月
- 女の子
- 熱
- ✩.*⋆near⋆*.✩
- 9
10ヶ月の子供を完ミで育ててます。 ミルクはいつまであげましたか?現在フォローアップミルクを離乳食3回の後と入浴後に飲ませています。そろそろ牛乳に切り替えてもいいんでしょうか?それとも麦茶を多めにあげてミルクは減らした方がいのでしょうか?また、哺乳瓶はまだ使って…
- ミルク
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 牛乳
- フォローアップミルク
- choco☆
- 4
今9ヶ月で出産準備をしてるんですが おむつとミルクってどこのが1番 いいんですかね(`・ω・´)ノ 初産なんでどこのがいいとかわからなくて(>_<)
- ミルク
- 出産
- おむつ
- 出産準備
- 初産
- そらmama
- 17
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード