※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっぴ~
家事・料理

11ヶ月の娘が居ます。フォローアップミルクについて質問です!ミルクのみ…

11ヶ月の娘が居ます。フォローアップミルクについて質問です!
ミルクのみ2回と書いてあるから
朝イチと寝る前にあげているんですが
うちの子は起きるのが遅く朝イチ飲ませて時間が経ってから離乳食をあげると時間的に離乳食が2回になってしまうのですが みなさんは三回食の離乳食を何時にあげてますか??フォローアップミルクは飲ませましたか??

コメント

naaami

1歳になったばかりの娘がいます。起床が7時半なので、
8時前、12時、19時です。昼から夜まで間があくので、3時半くらいにおにぎりや赤ちゃんせんべい食べさせてます!

フォローアップは、ミルク嫌いの子のため全く飲みませんでした(^^;;