「ミルク」に関する質問 (19758ページ目)
卒乳について教えて下さい! 9ヶ月で卒乳された方いますか? 卒乳までの赤ちゃんの授乳回数、離乳食の感じと卒乳後のミルクなど様子を教えて頂きたいです。よろしくお願いします!
- ミルク
- 離乳食
- 授乳
- 卒乳
- 赤ちゃん
- ちびみな
- 2
妊娠四ヶ月です。 小さな悩みなのですが、 外食やお茶をするとき、 またはコンビニで温かい飲み物を買うとき、 ビックリするぐらい ノンカフェインが少ない! スタバのデカフェか、ホットミルク、たまに十六茶のペットボトルくらいしかなくて。 みなさん、どうされていますか?
- ミルク
- 妊娠4ヶ月
- コンビ
- スタバ
- ノンカフェイン
- このり
- 18
生後約3ヶ月の男の子ですが…咳とくしゃみが出ています。完ミで育てているので免疫がなく風邪でしょうか?熱はないのですがミルク量が1日に700くらいです。病院に連れて行った方が良いのでしょうか?
- ミルク
- 病院
- 男の子
- 熱
- ミルク量
- ゆあはる
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード