龍ママ
うちのこも4ヶ月です♡
缶には200と書いてあるので
200作りますよ!
この時期は満腹中枢かあるので
尾お腹いっぱいになると
もーいらなーいってなるそうですよ!
龍ママ
尾←失礼しました!
気にしないで下さい!
rio.mama♡
龍ママさん♡
回答ありがとうございます♡
やっぱり200とかですよねー!
満腹中枢発達してくる頃って
事なんですかね(*ฅ´ω`ฅ*)
うちの子ジュースも飲むので
ミルクもあんまりなのかもです(´。・x∩`)笑。
龍ママ
ジュース飲むんですね!
うちはミルクオンリーですw
なんのジュースですか?
うちも飲ませてみよーかな?
rio.mama♡
3ヶ月から飲めるポカリと
りんご水的なやつです♡♡
西松屋とか子ども用品売ってるお店にはあるはずですよ♡
はなみ
ポカリやリンゴ水は糖分が多く入ってるのであまり良くないと...
健診の時に指摘されました。
熱など出た時は水分補給には良いと思います(❁´ω`❁)*✲゚*
あとお風呂の湯冷ましなどに少量飲ます程度に使うとか...。
コメント