コメント
あーたん
離乳食をたくさん食べているのであれば徐々に減らしていっていいと思います✨
朝だけ無くしてみたり、次は昼という風にしてお腹がすいてぐずるのであれば食後ではなくおやつの時間に授乳に変えてみるのもいいと思います☺️
離乳食をあまり食べないのであれば食後のミルクはまだ飲ませていて大丈夫ですよ✨
1歳すぎてもミルクを足している子もいます!
はじめてのママリ🔰
1歳前後を目処にやめたらいいので、もう徐々に減らしていいと思います!
3食➕10時と15時のおやつ(捕食)にしていったらいいとおもいますよ😊
はじめてのママリ🔰
離乳食しっかり食べているので、いつまでいるんだろう?と思っていました。
ありがとうございます!