もういや生後2ヶ月、急にミルクあんま飲まなくなってきて、黄昏なのかギ…
もういや
生後2ヶ月、急にミルクあんま飲まなくなってきて、黄昏なのかギャン泣きも増え、昼夜もたまにズレて夜中ギャン泣きあるとほんとしんどい。
今までこうすれば大丈夫っていうようなことがあれもだめこれもだめとどんどん今までのが通用しなくもなってきてもうしんどい。この時期早く終わってほしい
怒りもこみ上げてくる自分の状態もやばい
みなさんも制御しながらやってるんでしょうか。
涙もありますね
ストレスも疲れもすごくて、少し休んだりしてもだめですぐにきつくなる。数日休みたい
- ママリ(生後2ヶ月)
コメント
nnn
自分の体も戻ってない中、グズグズされるときついですよね🥲
私も上の子が良く泣く子だったのでしんどかったです。
ご両親やご主人に預けて休むことできますか?😣
はじめてのママリ🔰
ホルモンのせいもあると思います
そして、睡眠不足は大きく人を狂わします。
辛い時期ですよね…
長いトンネルにいるような気持ちですかね。
早く終わって欲しいですよね。
お恥ずかしながら、産後のモヤモヤ怒りで椅子蹴って足の甲にひび入ったことあります🤣
当時は気持ち危なかったです。
暇な時にTikTokちょっとみてぷーっと笑ったり、産前に聞いてた曲を流してみたり、ご褒美にアイス買ったり、
最近だとチャットGPTに垂れ流し聞いてもらったりすると楽になったり。
旦那に任せられる時にヒトカラにいったり、夜中でもコンビニに飲み物買いに行ってみたり、カフェに行くことを目標にしたり!
あまりにもひどいと、精神科受診して楽になることもあるようですね。
何か少しでも心が楽になりますように。少しでもゆっくり寝られますように。
-
ママリ
狂いますね、おかしくなって自己嫌悪になります。
もう妊娠中から産後もずっと辛い生活で普通の感覚もわからなくなってきましたね。
ひび!ほんとそれは気持ち危ないですね😢いす蹴りたくもなります😞
発散方法も何だかもう昔のようにあれしたいこれしたいとかの感情もあまり起きなく、お金使う気もなれなく、母になり願望もあまりなくなってしまった感じです😞
ありがとうございます!
少しまったりした気持ちの時もあり、寝れてる時もあります🙂↕️
ただ、せっかく寝れる時なのにやらないといけないこと考えて仕事脳になって起きちゃうってパターンもありますね😓
落ち着く時期もあったのでうまいこと過ごしていきたいと思います🙂- 35分前
ママリ
しんどいですよね😞
両親は自分的にあんまりで、夫にみてもらうことはできます👍
頼りになるのですが体力あんまりな人なのでなんだかんだ自分がみること多くなるなって感じです😓